超簡単!〇〇すると、一石三鳥?!【可愛くなりたい人必見】

んにちは

ももです。

 

今日は可愛くなるために

必要不可欠な〇〇について話します!! 

 

可愛いこって羨ましいですよね?

みんなからチヤホヤされて。

 

「可愛い子」の画像検索結果

 

自分と可愛い子と比べては、

コンプレックスばかり感じて

自分は価値がないだなんて思って

 

そして

自信をなくして落ち込んで、

どんどん暗くなってしまいますよね。

「落ち込む イラスト」の画像検索結果

自分の見た目のせいで人と会うのが

怖くなってしまいます。

 

しかし、そんな現実から

抜け出すことができる

”超簡単”なことがあります!

 

それをするだけで

あなたの人生は

 

 

180° 変わるでしょう!!

 

 

可愛いこと一緒にいても

恥ずかしくなったり

劣等感を感じたりすることなく

 

むしろ、その女の子たちと

同じくらい、、、

いや

それ以上に

 

キラキラ輝く可愛い女の子

 

になることができるはずです!

 

関連画像

 

 

じゃあ、その超簡単な〇〇ってなに??

 

 

 

それは

 

 

 

 

表情を豊かに

 

 

 

 

すること。

 

え?!たったそれだけ??

なんの意味があるの??

「イラスト フリー素材 女の子 悩む」の画像検索結果

 

実は

表情を豊かにすると

たくさんいいことがあります。

 

今日はいくつか

ご紹介しましょう!

 

<表情を豊かにするといいこと>

 

 

①  ”小顔効果”  たるみ防止

表情を豊かにしていると

顔の筋肉が鍛えられ

小顔効果、たるみ防止になります。

「小顔効果」の画像検索結果

 

 

くすみ防止

日頃から表情筋を使っていると

血行がよくなり生き生きとして

顔のくすみを飛ばしてくれます。

 「血流 イラスト」の画像検索結果

 

 

人間関係が良くなる

表情が豊かな子は

男女ともに

素直な好印象を与えてくれます。

関連画像

 

 

そして

その中でも重要な表情は笑顔です。

 

 

これを読んだあなた

 

今日から

朝の挨拶

帰りの挨拶

だけでもいいので、

 

笑顔でおはよう

笑顔でお疲れ様

 

を言える女の子になりましょう。

 

そして

表情がコロコロ変わる
笑顔が可愛い女の子

に変身していきましょう。

image1.jpeg

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。