絶対に、綺麗になって
女としての人生を
楽しんでやる。

 

 

 

「田中みな実 写真集」の画像検索結果

 

 

 

私のブログへようこそ

 

 

 

本気ですっぴん美人に
なりたい18歳以上限定。

 

 

 

ここまでたどり着いて
くださりありがとうございます。

 

 

 

このブログは

 

綺麗になって好きな人に
振り向いてもらいたい。

  

すれ違う人に
『あの人綺麗っ』と言われたい。

   

そんな、あなたのためにあります。

 

 

f:id:mo0mo0_change:20190831200847j:plain

 


 
 ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ 

 

 

なんで私はブスなんだろう。

  

私がもっと綺麗な女性だったら

 

 

いつも綺麗な子たちがいつも
ちやほやされているのをみて
すごく悔しかった。

 

 

好きな人がいつも、私じゃない
違う女の子のことを
好きになるのを見るのが辛かった。

 

 

 

元ブスはどんなに努力しても
報われない人生。

 

 

 

でももう大丈夫です。

 

 

 

今から
重たい一重
肌荒れだらけの汚い肌
デカイ顔

 

  

ブスの王道要素
持っていた私が

 

 

 

ぱっちり二重
透明感美肌
小顔を

 

を手に入れ

 

「あの人綺麗っ!!」

 

と言われるようになった
必勝法を教えます。

 

 

 

*私の実際のbefore→after  写真です。
ご希望の方はインスタのDMで
顔全体の写真もお見せ致します。

 

 

 

f:id:mo0mo0_change:20200222191103p:plain

 

 ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ 

 

 

 

 

 ✔️好きな人を振り向かせたい。

 

 ✔️自分は遺伝子的に

  ブスだと思う。

 

 ✔️綺麗になりたいけど

  何をやってもダメだった

 

 ✔️ブスといじってくる奴らを

  見返してやりたい

 

 

 ✔️綺麗になって20代を楽しみたい。

 

 

いつも自分の見た目に自信がなくて

 

私の顔を始めて見る人が

どう思うかなんて想像しただけで

怖かった。

 

 しかも私の周りには

綺麗な人ばかり。

 

自分はそんな綺麗な子たちを

引き立てるために

生きているなんて思うと

 

自信がどんどんなくなっていきました。

 

毎日、鏡を見るたびに

あの綺麗な子たちには到底及ばないほど

 

醜い自分の姿を突きつけられて

苦しくて、苦しくて、たまらなかった。

 

é¢é£ç»å

 

こんな

ずっと下を向いているような人生は嫌だ。

 

自分のことを変えたい!

と思い色々試して見ました。

 

綺麗になるための方法を調べては

 

アイプチで目を二重にしたり

高い化粧水を買って肌を綺麗にしたり

エステに通ったり

 

できるものには、

片っぱしから試してみました。

 

 

けど何をやっても変わらない。

 

ネットにある綺麗になる方法は

元がいい子がやるから

綺麗になれるわけで、

 

自分がやると滑稽に見えて

惨めになっていくだけ。

 

 

元からブスは何をやっても無駄。

努力しても報われない。

 

 

そこから私は

「ブス」といじられるたびに

ひたすら耐えて、耐えて

笑ってごまかすことを続けました。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901133724p:plain

 

だけど

 

 

ほんとはこんな気持ち
味わいたくない。

 

 

いつまでこの地獄が続くの?

もう疲れた。

 

あの綺麗な子たちと

私の顔を交換できるなら、、。

 

 

31日間、

 

 

31日間

 

私があなたを
すっぴんから綺麗にして

 

そんな苦しみから救う。

 

 

そういったら
あなたは本気で自分を信じて
変えようとしますか?

 

 

f:id:mo0mo0_change:20190831202117p:plain



 

 「綺麗になるために
スキンケア、メイク
などやったけど
何も変わりませんでした。

 

「遺伝子上ブスなので
何をやっても無理だと
思います。」

 

 

 

 

私も前までは

そう思ってました。

 

 

だけどある方法に出会ってから

すべては変わりました。

 

もう友達に

 

〇〇はブスだから、合コン引き立て役でよぼう!

今の人顔やばくね?

 

なんて言われることもなくなり。

 

新学期には自分から話しかけなくても

どんどん周りから話しかけられるように。

 

友達や先輩にも

きれいですね。
一緒にご飯いきませんか?
ãããªã¼ç´ æ女ã®å­ãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんて言われることも。

 

 

 

昔の自分からしたら想像もできません。

 

どんな方法を試しても

綺麗になれなくて、

 

人目を気にして、人と比べては

落ち込んでばかり。

 

ちょっと綺麗になろうと

服装メイクをかえたり、髪型を変えたりすると。

みんなが「くすくす」笑っているんです。

 

元ブスだから似合ってない。

そんなのわかってる。

 

そう思っていた私がなぜ

生まれ変わったかのように別人になり、

 

 

人と会うのが楽しくなり

きれい!!!と言われるようになったのか。

 

周りの人に 

 

え!すごい綺麗になった?!?!

別人みたい!!

どうやってそんな変わったの?

 

と言わせ、

 

私のことを散々ブスと笑ってきた人たちを

見返すことができたのか。

 

 

 

今この記事を読んでいる
あなただけ特別に
教えちゃいます。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901025104p:plain



 

んにちは、初めまして!

ももと申します。

 

私は今、美容業界で

働いています。

 

また一方で

ちょっと変わった仕事もしています。

 それは、、、

 

『すっぴん美人』クリエータ

 

 

です!

 

 

 

ちなみにすっぴん美人ってなに?

ただ肌が綺麗な人のこと?

 

 

 

いいえ!!

 

すっぴん美人とは

【美肌・二重・小顔】

 全てを持っている人のことなんです!

 

そんなすっぴん美人になりたいけど

どうしたらいいかわからない、、。

 

そんな女性をサポートしています。

 

「自分の容姿が気になって

好きな人に話しかけられない

 

「常に誰かの引き立て役

誰からも好かれない

 

「好きな人ができても

振り向いてもらえない

 

 

でももう大丈夫です。

 

 そんな昔の私と同じ悩みで
苦しんでいる
あなたのために

 

 無料プレゼント
PDFを作りました。

 

こちらが表紙になります
↓ ↓ ↓

f:id:mo0mo0_change:20200320140946p:plain


 

 

中を少し見せちゃいますね!
目次はこんな感じです
↓ ↓ ↓

 

f:id:mo0mo0_change:20200320141007p:plain

 

○ ◯ 受け取りまでの流れ ◯ ○

 

Lineを友達追加してください
↓↓
 ※個人情報漏洩やウイルス対策
しておりますのでご安心ください。
※Lineを追加していただく理由はこのPDFが
ここに貼り付けられないためです。

 

 簡単なアンケートに
お答えください
 
 アンケート回答後24時間以内に
無料プレゼントをお送りします。

 

○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○

 

でもこのプレゼント
今月は、30名様
➡︎残り5名様(今現在)
限定とします!

 

一人一人丁寧に
質問や相談にお答えしたいので
この人数が限界なんです、、。

 

 

またこのテキストは
今後有料販売の予定です。 

 

今後より良いものにするため
読んでいただいた際には
ご感想をお聞かせください

 

 

今度こそ綺麗になって
好きな人を振り向かせる。

f:id:mo0mo0_change:20190901024631p:plain





 

そう強く思う人だけ
受け取ってください!

 

受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓

 

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしていたら。

 

 

 

 

もう少しだけ
私の話を聞いて欲しいです。

 

 

こんな体験していませんか?

 

✔️ずっと自分の見た目に自信がない。

 

✔️いつも綺麗な人の引き立てやく。

 

✔️周りの人に、見下される。

 

✔️好きな人が振り向いてくれない。

 

✔️写真が嫌いだ。

 

 

 

一つでも当てはまったら
このまま読み進めてください!

 

解決法が
ここにあります!

 

私に2分だけ時間をください。

 

あなたが諦めてた
すっぴん美人
それを手に入れる方法を
たった2分でご紹介します。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901024752p:plain

 

 

 

私は幼い頃に

首の筋肉が固まってしまう病気にかかり、

 

その時、後遺症がのこってしまい,

もとからブスな容姿が

さらに醜くなってしまいました。

 

成長するにあたって周りは容姿で

人を判断するようになっていきます。

 

そして大学生になったとき

周りの人から

 

「あいつの顔はひどい笑」

 

と笑われたり

 

好きな人にも振り向いてもらえず

「ももは友達かな」

と言われてしまい。

 

やっぱりブスは恋愛対象外なのか。

 

見た目にすごく

コンプレックスがありました。

 

é¢é£ç»å

 

綺麗な人が

優しくちやほやされているのに

自分は見下されたり、空気のように扱われたりで

 

綺麗な人と自分を比べては

毎日毎日落ち込んでいました。

 

 

 

顔の良し悪しで
人生が決まってしまう

 

 

 

調べていくうちにわかりました。

年収だって綺麗な人の方がいいんです。

 

何で私はこんな見た目なんだろう、、、

 

 

こんなブスな自分は嫌だ。

変わりたいと思い。

 

 

大学卒業のタイミングに

 必死になって綺麗になる方法を

調べては色々挑戦しました。

 

しかしそこに乗ってた

髪型、メイク方法などは

 

自分がやると

 すごく似合わない、、、。

 

 

そもそもメイクと髪型だけでは

取り繕いきれない、、。

 

そしてそのメイク、髪型は

美人な人がしているから

オシャレなのであって

 

 

元が悪いやつは
何をやっても
無駄なのか、、。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901035642p:plain
と思いました。 

 

そんな時

 

『久しぶり!!』

 

と見覚えのない綺麗な人に

声をかけられました。

 

え、、誰???

と思っていたら

 

中学卒業以来会ってない

仲の良かった同級生でした。

 

当時は私と同じぐらい

お世辞でも

綺麗とは言えないくらいの

顔の子でした。

 

そんな女の子が

 

綺麗になっていて

透明感に溢れていて

笑顔がキラキラと輝いていました。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901035943p:plain

 

何でそんなに綺麗になれたの?!?!

肌も綺麗だし、目も二重に!!!

顔も人形のように小さくなっていて

 

『え!!整形した!!?』

 

と聞いてしまうほどでした。

 

その時

友達からある言葉をもらいました。

 

メイクや髪型だけでなく

すっぴんから変えていく必要が明日んだよ。

 

 

 

私はその言葉を元に

 

大っ嫌いな自分の顔と

向き合いはじめました。

 

ããªã·ã£ã¬ã女ã®å­ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そしてそれを元に

 

皮膚科の先生にアドバイスをもらったり、

 

歯科医院さんに歯並びと骨格について

お話を聞いたり、

 

美容師の方にメイクのことを

聞いたりしながら、

 

 

少しずつではあるものの

自分のすっぴんを変えていきました。

 

 

すると

 

あれ?何か綺麗になった?

別人かと思った

 

と言われるようになっていきました。

 

病気の後遺症のこともあり

絶対に綺麗になれないと

思っていた私は

 

 

とてもとても嬉しかったです。

 

 

同じく見た目で

悩んで、苦しんでいた

私の友達にも同じように、

 

この、すっぴん美人法を

マンツーマンで教えてあげました。

 

するとみるみるうちに

 

 

綺麗になって
明るくなって
キラキラと輝き出しました。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901040209p:plain

 

 

私は自分のことのように

嬉しかったです。

 

そしたらその子が別のお友達にも

話したみたいで、

 

この方法を知りたい人がいると

教えてくれました。

 

 

同じように悩んで苦しんでいる子も

やっぱりいるんだな〜と思い

その子にもアドバイスをしました。

 

 

そんなことがちょっとずつ

増えていきました

 

 

口で伝えるのは手間がかかるし

もっとわかりやすく伝えたい

どこでも分かるようにしたいと思い

 

携帯でいつでもみれるように

電子テキストを作りました。

 

 

 

それが今回期間限定で
公開しようと思っているのが
こちらなんです。

 

f:id:mo0mo0_change:20200320140946p:plainf:id:mo0mo0_change:20200320141007p:plain



 

受け取りはこちらから😊
↓↓

 

 


最初は

周りの同じように悩んでいる人に

アドバイスをしていたけど

 

 

見た目を

すっぴんから綺麗にすることは

 

 

 

その人の人生を
180°変えることができる。

 

 

 

 

と思いました。

 

 

見た目が綺麗になって自身がつき

中身までもっと素敵に変わっていく

 

  é¢é£ç»å

 

 

 

そんな友達のすがたを見るのが

とても嬉しかったです。

 

 

また私にはができました。

 

容姿で悩んでいる子を

絶対に助ける事業をしたい

 

私が一番幸せを感じることは

この電子テキストを受け取った人から

 

綺麗になったと褒められた

 

という報告を聞くことです。

 

これをもっと改良して

たくさんの人に配って

 

苦しんで辛い思いをしてる女性の

サポートをもっと大きな形で

やっていきたい。

 

 

そんな夢ができました。

 

 

この夢を叶えるために

すっぴん美人クリエイター

として活動しております。

 

もし

自分の容姿で苦しんでいたら

私に相談してください。

 

あなたが綺麗になるための

お手伝いをさせてください。

 

 

 

 

  あなたは今までに
綺麗になりたいと思ったことは
ありますか?

 

 

 

おそらくほとんどの女性が

あると思います。

 

 

私思うんです。

 

ひとりぼっちで自分の今の見た目と

戦いつずけるのは、辛すぎるって。

 

この情報過多の世の中で

自分一人だけで、自分にあった

すっぴんから美人になる方法を見つけるのは

 

心が折れてしまうし、時間がかかります

 

 

 

 

最短距離で
綺麗になるサポートをする

 

 

 その役割が

私だと思うのです。

 

私があなたが綺麗になるため

しっかりとサポートします。

 

 

だから今しかありません。

 

ãããæ´ãã海辺ã¨ãã¤ã³ã»ãã¢ã®æãæã£ã女æ§ãã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼Mizuhoï¼½

 

 

なので、

私が友達に渡していたテキストを

 

少し改良して期間限定で

無料PDFにして特別にプレゼント

しています。

 

もちろんプレゼントなので

ただです。

 

いらなかったら捨ててしまって構いません。

 

Lineも必要ないうざいと思ったら

ブロックしてもらって大丈夫です。

 

 

受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
読んでくださった方は
これをより良いものに改善していくため
感想をお聞かせください。

 

 

そして

悩みなど、

辛くて一人で抱え込んでいることがあったら

なんでも相談してください。

 

こんなに苦しんで

綺麗になろうと努力している

あなたは素敵な女性です。

 

é¢é£ç»å

 

 

周りは見た目ばかり、

何にもわかってない。

 

 

そんな見た目でしかものを考えられない奴らを

 

 

綺麗になって
見返してやりませんか?

 

 

バカにされて悔しい

綺麗な人が羨ましい

で終わらせないで

 

 

元から美人な人と
バカにしてくる周りの友達を
一緒に見返しましょう。

 

é¢é£ç»å

 

 

受け取りたい方はこちらから
↓ ↓ ↓ 

*個人情報漏洩、ウイルス対策

十分に行なっています。

 

 

 

今後、あなたのお力になれたら

幸いです。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。