絶対、可愛くなって
愛される女としての人生を
楽しんでやる。

 

 

 

「失恋ショコラティエ さえこ 可愛い」の画像検索結果

 

 

 

私のブログへようこそ

 

 

 

可愛くなって、綺麗になって
本気でモテ顔
手に入れたい人限定。

 

モテ顔BOOKを
受け取りたい方はこちらから
↓ ↓ ↓ 

*個人情報漏洩、ウイルス対策

十分に行なっています。

 

 

ここまでたどり着いて
くださりありがとうございます。

 

このブログは
すっぴん美人になって好きな人に
振り向いてもらいたい。

  

綺麗になってみんなから
ちやほやされたい。
周りのバカにしてくる奴を
見返したい。

  

そんな、あなたのためにあります。

 

 

 

 

f:id:mo0mo0_change:20190831200847j:plain

 


 
 ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ 

 

 

なんで私はブスなんだろう。

  

私がもっと可愛いかったら
好きになってくれたかな?

 

 

可愛い女の子たちがいつも
ちやほやされているのをみて
すごく悔しかった。

 

 

好きな人がいつも、私じゃない
違う可愛い女の子のことを
好きになるのを見るのが辛かった。

 

 

 

元ブスはどんなに努力しても
報われない人生。

 

 

これから先ずっと
この顔で苦しみつずけるの?

 

 

 

昔の私も
あなたと同じように
こうやって悩んでいました。

 

 

でももう大丈夫です。

 

 

心の準備はいいですか?

 

 

今から
重たい一重
肌荒れだらけの汚い肌
デカイ顔

 

  

ブスの王道要素
持っていて

 

友達からもバカにされてた私が

 

 

 

ぱっちり二重
透明感美肌
小顔を

 

を手に入れ

 

「可愛い!!」

 

と言われるようになった
必勝法を教えます。

 

 

 

*私の実際のbefore→after  写真です。
ご希望の方はインスタのDMで
顔全体の写真もお見せ致します。

 

 

 

f:id:mo0mo0_change:20200222191103p:plain

 

 ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ 

 

 

 

 

 ✔️好きな人を振り向かせたい。

 

 ✔️自分は遺伝子的に

  ブスだと思う。

 

 ✔️可愛くなりたいけど

  何をやってもダメだった

 

 ✔️ブスといじってくる奴らを

  見返してやりたい

 

 

 ✔️可愛くなって愛されたい。

 

 

いつも自分の見た目に自信がなくて

 

私の顔を始めて見る人が

どう思うかなんて想像しただけで

怖かった。

 

 しかも私の周りには

可愛いこばかり。

 

自分はそんな可愛いこたちを

引き立てるために

生きているなんて思うと

 

自信がどんどんなくなっていきました。

 

毎日、鏡を見るたびに

あの可愛い子たちには到底及ばないほど

 

醜い自分の姿を突きつけられて

苦しくて、苦しくて、たまらなかった。

 

é¢é£ç»å

 

こんな

ずっと下を向いているような人生は嫌だ。

 

自分のことを変えたい!

と思い色々試して見ました。

 

可愛くなるための方法を調べては

 

化粧をしてみたり髪型を変えてもたり

肌を綺麗にする努力をしてみたり、、。

 

手にできるものには、

片っぱしから試してみました。

 

何?どうしたの〇〇その顔受けるよっw

 

けど何をやっても変わらない。

 

ネットにある可愛くなる方法は

元が可愛いい子がやるから

可愛くなれるわけで、

 

自分がやると滑稽に見えて惨めになっていくだけ。

 

 

元からブスは何をやっても無駄。

努力しても報われない。

 

 

そこから私は

「ブス」といじられるたびに

ひたすら耐えて、耐えて

笑ってごまかすことを続けました。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901133724p:plain

 

だけど

 

 

ほんとはこんな気持ち
味わいたくない。

 

 

いつまでこの地獄が続くの?

もう疲れた。

 

あの可愛い子たちと私の顔を交換できるなら、、。

 

 

31日間、

 

 

31日間

 

私があなたを
生まれ変わったかのよう
に可愛くして

 

そんな苦しみから救う。

 

 

そういったら
あなたは本気で自分を信じて
変えようとしますか?

 

 

f:id:mo0mo0_change:20190831202117p:plain



 

 「可愛くなるために
スキンケア、メイク
などやったけど
何も変わりませんでした。

 

「遺伝子上ブスなので
何をやっても無理だと
思います。」

 

「可愛くなる方法が
もうわかりません。」

 

 

 

私も前までは

そう思ってました。

 

 

だけどある方法に出会ってから

すべては変わりました。

 

もう友達に

 

〇〇はブスだから、一生恋愛できないね

あいつ顔やばくね?

 

なんて言われることもなくなり。

 

新学期には自分から話しかけなくても

どんどん周りから話しかけられるように。

 

友達や先輩にも

可愛いね!
一緒にご飯いこ!
〇〇ちゃん
モテモテやん
ãããªã¼ç´ æ女ã®å­ãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんて言われることも。

 

 

 

昔の自分からしたら想像もできません。

 

どんな方法を試しても

可愛くなれなくて、

 

人目を気にして、人と比べては

落ち込んでばかり。

 

ちょっと可愛くなろうと

服装かえたり、髪型を変えたりすると。

みんなが「くすくす」笑っているんです。

 

元ブスだから似合ってない。

そんなのわかってる。

 

そう思っていた私がなぜ

生まれ変わったかのように別人になり、

 

 

人と会うのが楽しくなり

可愛いと言われるようになったのか。

 

周りの人に 

 

え!すごい可愛くなった?!?!

別人みたい!!

どうやってそんな変わったの?

 

と言わせ、

 

私のことを散々ブスいじりしてきた人たちを

見返すことができたのか。

 

 

 

今この記事を読んでいる
あなただけ特別に
教えちゃいます。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901025104p:plain



 

んにちは、初めまして!

ももと申します。

 

私は今、美容業界で

働いています。

 

また一方で

ちょっと変わった仕事もしています。

 それは、、、

 

『モテ顔』クリエータ

 

 

です!

 

みんなからチヤホヤされるぐらい

可愛くなりたいけど

可愛くなる方法がわからない、、、

 

そんな女性をサポートしています。

 

「自分の容姿が気になって

好きな人に話しかけられない

 

「常に誰かの引き立て役

誰からも好かれない

 

このままブスと

ずっと笑われ続けるのか

 

 

でももう大丈夫です。

 

 そんな昔の私と同じ悩みで
苦しんでいる
あなたのために

 

 無料プレゼント
PDFを作りました。

 

こちらが表紙になります
↓ ↓ ↓

 

f:id:mo0mo0_change:20190831232645j:plain

 

中を少し見せちゃいますね!
目次はこんな感じです
↓ ↓ ↓

 

f:id:mo0mo0_change:20190831232641j:plain

 

○ ◯ 受け取りまでの流れ ◯ ○

 

Lineを友達追加してください
(18歳以上の方限定です)
↓↓
 ※個人情報漏洩やウイルス対策
しておりますのでご安心ください。
※Lineを追加していただく理由はこのPDFが
ここに貼り付けられないためです。
登録ボタンからだとエラーが
出てしまうかたがいらっしゃるので
そういった方はQRコード保存した上で
LINEで読み込み追加してください。

f:id:mo0mo0_change:20200331221944p:plain

 

 簡単なアンケートに
お答えください
 
 アンケート回答後24時間以内に
無料プレゼントをお送りします。

 

○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○ ◯ ○

 

でもこのプレゼント
今月は、30名様
➡︎残り5名様(今現在)
限定とします!

 

一人一人丁寧に
質問や相談にお答えしたいので
この人数が限界なんです、、。

 

 

またこのテキストは
今後有料販売の予定です。 

 

今後より良いものにするため
読んでいただいた際には
ご感想をお聞かせください

 

 

今度こそモテ顔になって
好きな人を振り向かせるぞ!

é¢é£ç»å

 

と強く思う人だけ
受け取ってください!

 

受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓

 

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしていたら。

 

 

 

 

もう少しだけ
私の話を聞いて欲しいです。

 

 

こんな体験していませんか?

 

✔️可愛くなりたいけど、

 可愛くなる方法がわからない

 

✔️いつも可愛いこの引き立てやく。

 

✔️周りの人に、ブスいじりをされる。

 

✔️自分の容姿に自信を持てない。

 

✔️加工なしでは写真が撮れない。

 

✔️好きな人に振り向いてもらえない。

 

 

 

一つでも当てはまったら
このまま読み進めてください!

 

解決法が
ここにあります!

 

私に2分だけ時間をください。

 

あなたが諦めてた
好きな人を振り向かせられる
モテ顔手に入れる方法を
たった2分でご紹介します。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901024752p:plain

 

 

 

私は幼い頃に

首の筋肉が固まってしまう病気にかかり、

 

その時、後遺症がのこってしまい,

もとからブスな容姿が

さらに醜くなってしまいました。

 

成長するにあたって周りは容姿で

人を判断するようになっていきます。

 

そして大学生になったとき

すれ違う人に

 

今のやつブスじゃね?っw

 

と笑われたり

 

友達にも

「ももの顔って怖いっw」と

ブスいじりをされたりで

 

見た目にすごく

コンプレックスがありました。

 

é¢é£ç»å

 

クラスで可愛いこが

優しくちやほやされているのに

自分は笑われてからかわれたりで

 

可愛いこと自分を比べては

毎日毎日落ち込んでいました。

 

 

 

顔の良し悪しで
人生が決まってしまう

 

 

 

調べていくうちにわかりました。

年収だって綺麗な人の方がいいんです。

 

何で私はこんな見た目なんだろう、、、

 

 

こんなブスな自分は嫌だ。

変わりたいと思い。

 

 必死になって可愛くなる方法を

調べては色々挑戦しました。

 

しかしそこに乗ってた

髪型、メイク方法などは

 

自分がやると

 すごく似合わない、、、。

 

しまいには周りにくすくす笑われ

「え?そのみため、、何がしたいの?っw」

とからかわれました。

 

そもそもメイクと髪型だけでは

取り繕いきれない、、。

 

そしてそのメイク、髪型は

可愛いこがしているから

可愛いのであって

 

 

元が悪いやつは
何をやっても
無駄なのか、、。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901035642p:plain
と思いました。 

 

そんな時

 

『久しぶり!!』

 

と見覚えのない可愛い子に

声をかけられました。

 

え、、誰???

と思っていたら

 

中学卒業以来会ってない

仲の良かった同級生でした。

 

当時は私と同じぐらい

お世辞でも

可愛いとは言えないくらいの

顔の子でした。

 

そんな女の子が

 

可愛くなっていて

透明感に溢れていて

笑顔がキラキラと輝いていました。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901035943p:plain

 

何でそんなに可愛くなれたの?!?!

 

その友達からある言葉をもらいました。

 

根本的な原因と向き合って。

 

 

肌を綺麗にするのにも

二重・小顔をゲットするのにも 

 

根本的原因から直さないと

いけないんだよ。

 

私はその言葉を元に

 

根本的な原因と向き合い始めました。

 

ããªã·ã£ã¬ã女ã®å­ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

皮膚科の先生にアドバイスをもらったり、

 

歯科医院さんに歯並びと骨格について

お話を聞いたり、

 

美容師の方にメイクのことを

聞いたりしながら、

 

 

少しずつではあるもの

自分の見た目を変えていきました。

 

 

すると

 

あれ?何か可愛くなった?

別人かと思った、可愛い!

 

と言われるようになっていきました。

 

病気の後遺症のこともあり

絶対に可愛く慣れないと

思っていた私は

 

 

初めて「かわいい」と言われた時

とてもとても嬉しかったです。

 

 

同じく見た目で

悩んで、苦しんでいた

私の友達にも同じように、

 

その子に合う可愛くなる方法を

マンツーマンで教えてあげました。

 

するとみるみるうちに

 

 

可愛くなって
明るくなって
キラキラと輝き出しました。

 

f:id:mo0mo0_change:20190901040209p:plain

 

 

私は自分のことのように

嬉しかったです。

 

そしたらその子が別のお友達にも

話したみたいで、

 

この方法を知りたい人がいると

教えてくれました。

 

 

同じように悩んで苦しんでいる子も

やっぱりいるんだな〜と思い

その子にもアドバイスをしました。

 

 

そんなことがちょっとずつ

増えていきました

 

 

口で伝えるのは手間がかかるし

もっとわかりやすく伝えたい

どこでも分かるようにしたいと思い

 

携帯でいつでもみれるように

電子テキストを作りました。

 

 

 

それが今回期間限定で
公開しようと思っているのが
こちらなんです。

 

f:id:mo0mo0_change:20190831232645j:plainf:id:mo0mo0_change:20190831232641j:plain

 

受け取りはこちらから😊
↓↓

 

 


最初は

周りの同じように悩んでいる人に

この可愛くなるための

アドバイスをしていたけど

 

 

容姿を可愛くすることは

 

 

 

その人の人生を
180°変えることができる。

 

 

 

 

と思いました。

 

 

見た目が可愛くなって自身がつき

中身までもっと素敵に変わっていく

 

  é¢é£ç»å

 

 

 

そんな友達のすがたを見るのが

とても嬉しかったです。

 

 

また私にはができました。

 

容姿で悩んでいる子を

絶対に助ける事業をしたい

 

私が一番幸せを感じることは

この電子テキストを受け取った人から

 

可愛いと褒められた!

 

という報告を聞くことです。

 

これをもっと改良して

たくさんの人に配って

 

苦しんで辛い思いをしてる女性の

サポートをもっと大きな形で

やっていきたい。

 

 

そんな夢ができました。

 

 

この夢を叶えるために

パーソナル『かわいい』クリエータ

として活動しております。

 

もし

自分の容姿で苦しんでいたら

私に相談してください。

 

あなたが可愛くなるための

お手伝いをさせてください。

 

 

 

 

  あなたは今までに
可愛くなりたいと思ったことは
ありますか?

 

 

 

おそらくほとんどの女性が

あると思います。

 

 

私思うんです。

 

ひとりぼっちで自分の今の見た目と

戦いつずけるのは、辛すぎるって。

 

この情報過多の世の中で

自分一人だけで、自分にあった

可愛くなる方法を見つけるのは

 

心が折れてしまうし、時間がかかります

 

100人いたら100人とも違う顔な訳で

そうだとしたら

可愛くなる方法も100通りあるのです。

 

 

 

そのたった1つの方法を
見つける。

 

 

 その役割が

私だと思うのです。

 

私があなたが可愛くなるため

しっかりとサポートします。

 

 

だから今しかありません。

 

ãããæ´ãã海辺ã¨ãã¤ã³ã»ãã¢ã®æãæã£ã女æ§ãã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼Mizuhoï¼½

 

 

なので、

私が友達に渡していたテキストを

 

少し改良して期間限定で

無料PDFにして特別にプレゼント

しています。

 

もちろんプレゼントなので

ただです。

 

いらなかったら捨ててしまって構いません。

 

Lineも必要ないうざいと思ったら

ブロックしてもらって大丈夫です。

 

 

受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓
読んでくださった方は
これをより良いものに改善していくため
感想をお聞かせください。

 

 

そして

悩みなど、

辛くて一人で抱え込んでいることがあったら

なんでも相談してください。

 

こんなに苦しんで

可愛くなろうと努力している

あなたは素敵な女性です。

 

é¢é£ç»å

 

 

周りは見た目ばかり、

何にもわかってない。

 

 

そんな見た目でしかものを考えられない奴らを

 

 

可愛くなって
見返してやりませんか?

 

 

バカにされて悔しい

可愛いこが羨ましい

で終わらせないで

 

 

元から可愛い子と
バカにしてくる周りの友達を
一緒に見返しましょう。

 

é¢é£ç»å

 

 

受け取りたい方はこちらから
↓ ↓ ↓ 

*個人情報漏洩、ウイルス対策

十分に行なっています。

 

 

 

今後、あなたのお力になれたら

幸いです。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。