本気で可愛くなって、好きな人を振り向かせたい人限定

ブス王道要素の 一重・デカ顔・汚肌を 持っていた恋愛対象外女が 「好きな人を振り向かせるたい 可愛くなりたい。」 「自分に自信を持てる キラキラした女性になりたい」 その気持ち一心で すっぴんから顔を変える努力をし モテ顔要素の 二重・小顔・美肌を…

絶対に、綺麗になって女としての人生を楽しんでやる。 私のブログへようこそ 本気ですっぴん美人になりたい18歳以上限定。 ここまでたどり着いてくださりありがとうございます。 このブログは 綺麗になって好きな人に振り向いてもらいたい。 すれ違う人に …

絶対、可愛くなって愛される女としての人生を楽しんでやる。 私のブログへようこそ 可愛くなって、綺麗になって本気でモテ顔を手に入れたい人限定。 モテ顔BOOKを受け取りたい方はこちらから↓ ↓ ↓ *個人情報漏洩、ウイルス対策は 十分に行なっています。 こ…

モテ顔になって好きな人を振り向かせたい人必見。

絶対可愛くなって愛される女としての人生を楽しんでやる。 私のブログへようこそ 本気で愛される可愛い顔を手に入れたい方限定。 ここまでたどり着いてくださりありがとうございます。 このブログはすっぴん美人になって好きな人に振り向いてもらいたい。 綺…

スキンケアの本当の3大基礎

こんにちは ももです。 みなさんは スキンケアの『3大基礎』 知っていますか? もしこれを知らずに 闇雲に化粧品を 買っていたら お金の無駄 かもしれません、、、。 高い化粧水、美容液を買って 毎日しっかりつけているのに 全然良くならない え、、むしろ…

便秘を解消し、美肌に導いてくれる〇〇!

こんにちは ももです。 今回は 便秘を解消し 透明感美肌にしてくれる〇〇! についてお話ししたいと思います。 実は今日お話しする 〇〇なのですが、 じつは私たちにとって すごくすご 身近なものなのです!! そんなみじかなもので しかもお金もかからずに …

たったこれだけ!抜け感メイクのポイントは〇〇です。

こんにちは ももです。 今回は垢抜けメイクをする際に 大切なポイントについて お伝えします。 みなさん 毎日お化粧しますか?? きっと多くの方が 毎日化粧をしていると思います。 毎日眠いのにせっかく 頑張って化粧をするのですから、 こなれ感 垢抜け感…

その顔デカ、みじかなアレが原因?!【小顔への道のり】

こんにちは ももです。 小顔になりたい! そう思ったことはありませんか? 顔が小さい子って可憐で、 守りたくなっちゃうような 可愛さがありますよね。 そんな可愛い女の子になれたら 最高じゃないですか? 逆に顔が大きいと、 「顔でかっw」 なんていじら…

〇〇を減らすだけでニキビ予防!

こんにちは ももです。 みなさんは、 こんなことを思ったこと ありませんか?? あの子はニキビが あんまりなくて、 できてもすぐ治るのに。 私はずっと ニキビに悩まされている、、。 綺麗なあの子の肌が 欲しい! ああ、早くニキビお肌から 脱出したい!!…

整形いらず!!【脱・横顔ブス】

こんにちは ももです。 突然ですが 自分の横顔 みたことありますか? 私はあります。 初めて見たときは ブスすぎて ショックで死ぬかと思いました。 だって 授業中、二人で歩いているとき 一番見られるのは横顔なのに!? その横顔がブスだど 「なんかこいつ…

美白化粧品の闇【知らなかったらお金の無駄かも】

こんにちは ももです。 今回は 美白で透明感がある肌を 追い求める女の子たちが 実は気がついていない ある 真実 についてお伝えします。 この真実を知らないと もしかしたら 永遠に白い肌が手に入らず、 ずっと黒いままかもしれません。 それはやだ! 私も…

『たった30秒』くすみを消し透明感肌を作る方法

こんにちは ももです。 今回は くすんだ肌を一瞬で追いやる 『ある方法』を お伝えします。 あー!! 明日は楽しみにしてた デートの日だ♡ だけど、、 最悪なことに 肌の調子が悪く なぜか肌が くすんでいる。 こんな時になんで、、。 早急になんとかしたい…

知らなかったら損?『悲劇』の入浴タイムに・・・

こんにちは ももです。 お風呂やシャワーって 毎日行いますよね。 あ〜今日も疲れた〜。 ゆっくりお風呂はいろ〜。 体の汚れを落として 綺麗になって お風呂からでたら ゆっくりスキンケアして 今日も綺麗肌になるため 頑張るぞ!!! ”ちょっと待って!!!…

超簡単!〇〇すると、一石三鳥?!【可愛くなりたい人必見】

こんにちは ももです。 今日は可愛くなるために 必要不可欠な〇〇について話します!! 可愛いこって羨ましいですよね? みんなからチヤホヤされて。 自分と可愛い子と比べては、 コンプレックスばかり感じて 自分は価値がないだなんて思って そして 自信を…

みんな知らない『0円』で肌荒れを防ぐ方法

こんにちは ももです。 今日はすべすべ透明感肌を目指す女の子たちが 見落としてしまっている ”あること” についてお話しします。 もしその”あること”を やってないと どんなに頑張って 高い化粧水で スキンケアをしたところで 全て 無駄 になってしまいます…

え、、それ、お金の無駄かも??【 自分にあったスキンケアを見つける 秘訣 】

こんにちは ももです。 あなたはもう 自分の肌にあったスキンケア用品 見つけましたか?? 今回は そんなスキンケア用品を選ぶ際 多くの人が知らずに損してしまっている あることについてお話しします。 女性にとって 命とも言える肌。 そんな肌が綺麗だと …

Winterタイプのあなたへ!!【パーソナルカラー別似合う色】

こんにちは ももです。 「今の人オシャレ!!」 「〇〇は垢抜けてるよね」 なんて言われるような 自分に似合う色のメイク できたら素敵ですよね? そんな 脱・芋ダサ女をし オシャレ垢抜け女子に なるために必要不可欠な パーソナルカラー診断は もうしまし…

Autumnタイプのあなたへ!!【パーソナルカラー別似合う色】

こんにちは ももです。 メイクだけじゃ可愛くなれない。 どうせブスはブスなんだ。 そう思ったことはありませんか? 実は、それ間違いです。 自分に似合うメイクをしていれば 生まれ変わることができます。 そのために必要な 自分に似合う色を知れる パーソ…

Summerタイプのあなたへ!!【パーソナルカラー別似合う色】

こんにちは ももです。 あなたは、もう 芋っぽダサ女から 垢抜けオシャレ女子になるために 必要不可欠な 自分のパーソナルカラータイプ を診断しましたか?? せっかく時間をかけて 可愛くなるために メイクをしたのに 自分に似合う色を知らず 似合わないメ…

Springタイプのあなたへ!!【パーソナルカラー別似合う色】

こんにちは ももです。 前回は 自分に似合う色を知らない 芋っぽいダサ系女子から 自分に似合う色を知っている 垢抜けおしゃれ女子 になるため あなたのパーソナルカラータイプ を診断しましたね! 自分のタイプに似合う色を 身に着けるだけで イメージが全…

その色本当に似合ってる??【あなたのパーソナルカラー】

こんにちは ももです。 「このリップに色かわいい〜!」 と思って 身に着けてみると 「あれ?、、、似合わない、、。」 なんて事ありませんか? また 自分で似合ってると 思っていても 周りからは 「うわ、似合わなっw」 なんて思われてるかも知れません。 …

あなたの顔は、何タイプ??

こんにちは ももです。 前回、お伝えした 美人の黄金比は 意識できましたか?? 自分の顔と 照らし合わせたぞ!! というあなたに 今回は、 あなたの顔の形を お伝えします! 顔の形を知らないで 似合わないメイク すっぴんよりひどい顔 可愛く無いあなたか…

知らないと損?!美人顔のヒント

こんにちは ももです。 あなたは 人が無意識に美人と思う 美人の黄金比があるのを 知っていますか? もし知らないのなら 本当に損しています。 なぜなら日々 睡眠時間を削り 朝早く起きて あなたが可愛くなるために 時間をかけたメイクは 全くもって 無意味…

美白にとって一番大切な〇〇

こんにちは ももです。 あなたは 透明感を手に入れるために 絶対に必要なもの 何か知っていますか? それは美白です。 今回はそんな美白を手に入れるための スキンケアの中でも 一番大事なポイント について話して行きたいと思います。 このポイントを知らな…