2019-08-27から1日間の記事一覧

たったこれだけ!抜け感メイクのポイントは〇〇です。

こんにちは ももです。 今回は垢抜けメイクをする際に 大切なポイントについて お伝えします。 みなさん 毎日お化粧しますか?? きっと多くの方が 毎日化粧をしていると思います。 毎日眠いのにせっかく 頑張って化粧をするのですから、 こなれ感 垢抜け感…

その顔デカ、みじかなアレが原因?!【小顔への道のり】

こんにちは ももです。 小顔になりたい! そう思ったことはありませんか? 顔が小さい子って可憐で、 守りたくなっちゃうような 可愛さがありますよね。 そんな可愛い女の子になれたら 最高じゃないですか? 逆に顔が大きいと、 「顔でかっw」 なんていじら…

〇〇を減らすだけでニキビ予防!

こんにちは ももです。 みなさんは、 こんなことを思ったこと ありませんか?? あの子はニキビが あんまりなくて、 できてもすぐ治るのに。 私はずっと ニキビに悩まされている、、。 綺麗なあの子の肌が 欲しい! ああ、早くニキビお肌から 脱出したい!!…

整形いらず!!【脱・横顔ブス】

こんにちは ももです。 突然ですが 自分の横顔 みたことありますか? 私はあります。 初めて見たときは ブスすぎて ショックで死ぬかと思いました。 だって 授業中、二人で歩いているとき 一番見られるのは横顔なのに!? その横顔がブスだど 「なんかこいつ…

美白化粧品の闇【知らなかったらお金の無駄かも】

こんにちは ももです。 今回は 美白で透明感がある肌を 追い求める女の子たちが 実は気がついていない ある 真実 についてお伝えします。 この真実を知らないと もしかしたら 永遠に白い肌が手に入らず、 ずっと黒いままかもしれません。 それはやだ! 私も…

『たった30秒』くすみを消し透明感肌を作る方法

こんにちは ももです。 今回は くすんだ肌を一瞬で追いやる 『ある方法』を お伝えします。 あー!! 明日は楽しみにしてた デートの日だ♡ だけど、、 最悪なことに 肌の調子が悪く なぜか肌が くすんでいる。 こんな時になんで、、。 早急になんとかしたい…