『たった30秒』くすみを消し透明感肌を作る方法

んにちは

ももです。

 

今回は

くすんだ肌を一瞬で追いやる

ある方法

お伝えします。

 

 

あー!!

明日は楽しみにしてた

デートの日だ♡

手でハートマークを作っている女性のイラスト

 

 

だけど、、

 

 

最悪なことに

肌の調子が悪く

なぜか肌が

 

くすんでいる

 

鏡を見る人のイラスト(悲しそうな女性)

 

 

こんな時になんで、、。

早急になんとかしたい、、、。

 

なんてことありませんか??

 

なんとかして

肌のくすみを

今すぐ無くせないか

女性会社員の表情イラスト「考え・悩み」

 

うーん

マッサージとかは?

 

マッサージして

一瞬良くなっても

 

また時間が経つと戻ってしまう、、。

 

 

スキンケアで

じっくりくすみ対策をしようか?

 

だけどスキンケアだと時間がかかる

 

 

明日が大切な日なのに!!!

怒る女性のイラスト(段階3)

 

 

このままいったら

 

「なんか顔色悪いなー」

「今日肌なんか茶色い??」

なんて思われてしまうかも、、。

女性会社員の表情イラスト「ショック」

え、それはまずい、、。

 

「今日も肌綺麗だな」

「白くて可愛いな」

って思われたいのに!!

 

なんとかして

今すぐくすみを

飛ばす方法ないのー??

泣いている女の子のイラスト

 

 

 

そんなあなたへ

 

実は、この「ある方法

はそんな願いを叶えてくれます。

 

この方法なら

たった30秒ほどで

 

くすみを飛ばし

透明感肌を作る

ことができます!!

 

 

じゃあ、

そのある方法とは??

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

コントロールカラー

 

 

を使うことです!

 

「コントロールカラー 青」の画像検索結果

 

コントロールカラーを

化粧下地に 使うことで

 

長い時間をかけず、

 

一瞬で

 

くすみ肌から抜け出し

 

元から透明感があるような

安定した美白な女子

なることができます。

 

 

そんな

コントロールカラーには

主に5種類

 

青・緑・黄色・ピンク・ラベンダー

 

などがあります。

「コントロールカラー」の画像検索結果

 

それぞれの特徴を見て

自分に必要な色を使いましょう!

 

 

【くすみが・赤みが気になるとき】

 

<青>

黄色いくすみを目立ちにくく

透明感をプラスしてくれます。

 

肌がトーンアップします。

<緑>

赤ら顔やニキビ跡など

肌の赤味をカバーしつつ

肌の透明感をアップしてくれます。

 

小鼻の際の赤みにも。

<黄色>
肌全体の色沈みや色ムラをなくし

くすみを自然にトーンアップします。

 

小さく赤いニキビなど

ほおや額などの広いゾーンに

できやすい悩みを

自然にカバーしてくれます。

 

 

【血色がほしいとき】

<ピンク>
血色が悪かったり青みがかった色白を

パッと華やかにトーンアップしてくれる。

 

透明感もプラスしてくれるので、

明るい雰囲気を演出できます。

 

【透明感+血色がほしいとき】

<ラベンダー(パープル)>
透明感をアップしてくれる優秀カラー。
黄色いくすみを目立ちにくく

血色を良くしてくれる色なので、

 

つけた瞬間、

肌が明るい仕上がりになります。

 

 

 

 

さて、

自分に合う

コントロールカラーは

見つかりましたか??

 

見つかったよ!

ガッツポーズをしている女の子のイラスト

とゆう方

 

今すぐ

スマホのメモに

 

私は〇〇色のコントロールカラー

が必要!用意しとく!!

 

と忘れないように

メモしておきましょう。

 

 

そしてコントロールカラーが

用意できたら

顔にぬり広げ、

30秒もかからず

 

明るい透明感美肌

 

になっているでしょう。

 

 

一瞬でキラキラの肌を手に入れ

彼に たくさん褒められちゃいましょう!

 

「石原さとみ 笑顔」の画像検索結果

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!