美白化粧品の闇【知らなかったらお金の無駄かも】

んにちは

ももです。

 

今回は

美白で透明感がある肌

追い求める女の子たちが

実は気がついていない

 

ある

真実

 

についてお伝えします。 

 

この真実を知らないと

もしかしたら

 

永遠に白い肌が手に入らず、

ずっと黒いままかもしれません。

落ち込む会社員のイラスト(女性)

それはやだ!

私も美白になるため

美白化粧品を使って

 

憧れの

美白になろう!!

ガッツポーズをしている女の子のイラスト

がしかし

使ってみたはいいものの

 

あまり効果がない、、

 

むしろ

 

「なんか、、〇〇黒くね??w」

「あー、肌白い子が好きなんだよねw」

馬鹿にしている人のイラスト

 

 

なんてことを

言われつずけるかも。

 

そして

 

ただただ

お金と時間

無駄にしていくことに。

溶けるお金のイラスト(一万円札)

だけど

この真実を知っていれば、

 

肌が白い子は羨ましい、、。

なんで自分は白くなれないの?

 

なんて思うことはなくなり。

 

むしろ周りから

 

「なんか、肌白くなった??」

「えー何したの?」

つるつるのお肌の女性のイラスト

 

と言われるようになるでしょう。

 

 

肌が白い透明感女子になりたい!

 

じゃあその真実って??

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

美白化粧品では

 

「美白をできないのです!」

 

えーーー!!そんな😭

泣いている女の子のイラスト

 

案外知らない方が多いのですが、

「美白化粧品」の効果は

 

「肌を白くすること」

ではなく

「肌が黒くなるのを予防すること」

 

なのです。

 

なぜなら

 

化粧品で

「肌を白くすること」

法律で禁止されているから

禁止マークのイラスト

 

なので

美白「化粧品」で

肌が本当に白くなるとすれば、

 

それは

 

「医薬品」

(構造に影響を与えるもの)

 

ということになるので

 

「化粧品」

(魅力を増すことが目的副作用なし)

 

とは言えず、

違法になってしまいます。

 

なので

美白「化粧品」でできるのは

 

肌が黒くなる原因の

 

メラニンの生成を阻害すること

 

だけです。

 

 

じゃあ一体

何をしたらいいの??

エプロン姿の女性の表情のイラスト「考える」

 

本当に

肌が白くなりたいのであれば

 

美白化粧品で肌が黒くなるのを

予防するよりも

 

日焼け止めを塗って

 

紫外線を断絶した方がいいでしょう。

日焼け止めのイラスト

 

そして

日焼け止めは”量”を塗ることが

大切です!

 

しっかりこまめに

日焼け止めをぬってください。

日焼けのイラスト「日焼け止めを塗る女性」

 

 

そして憧れの

透明感美白女子

なっちゃいましょう!

「橋本環奈 美白」の画像検索結果

 

美白になるために

大切なこと

わかっていただけましたか?

 

わかったよ!

という方は

 

お出かけ前に

または今すぐに

 

日焼け止めをぬり

 

日焼け止めを一個は

バックに入れておきしましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。