便秘を解消し、美肌に導いてくれる〇〇!

んにちは

ももです。

 

 

今回は

便秘を解消し

透明感美肌にしてくれる〇〇

についてお話ししたいと思います。

 

実は今日お話しする

〇〇なのですが、

 

じつは私たちにとって

すごくすご

身近なものなのです!!

「驚く顔 イラスト」の画像検索結果

 

そんなみじかなもので

しかもお金もかからず

 

簡単

あの悩ましい

便秘を解消できて

 

さらに

みんなが

『いいなーその透明感欲しい』

と羨む透明感美肌になれたら。

「透明感 橋本環奈n」の画像検索結果

 

最高じゃないですか??

 

しかし

もしこれを知らなかったら

 

便秘になりやすい体質で、

「あーまただ」と

定期的にくる

便秘で悩んだり、

「便秘 フリー」の画像検索結果

 

透明感肌になるために

高額な出費をして

高い化粧品を買ったのに

永遠に透明感肌になれず

「お金 フリー素材」の画像検索結果

お金をドブに捨てる!?

なんてことを

 

 

これからも続けなくていくことに

なります、、、。

 

 

え、、それは嫌だ、、。

 

その〇〇って何??

 

 

 

 

 

 

 

実はそれは

 

 

 

 

 

お水

 

 

 

 

です!!

 

 

は?💢

え??そんなん普段から飲んでるし、、。

 

意味ないでしょ???

と思ったかと思います。

 

 

実はこのお水

適切な量を、適切な方法で飲めば

とんでもない

 

 

発揮するのです!!

 

「水 フリー素材」の画像検索結果

 

便秘になる原因の

新陳代謝の悪さを改善

 

水に入っている

マグネシュウムイオンや

硫酸イオンによって

 

便を柔らかくすることで

便秘を解消してくれます。

「スッキリ フリー素材」の画像検索結果

 

そして

 

透明感美肌の大敵

乾燥やシワ、たるみは

 

体内の水分不足が原因であるので

 

綺麗なお水を飲むことで

透明感のある美肌にしてくれます。

「潤い肌 フリー素材」の画像検索結果

 

 

じゃあ、その適切な量と飲み方って??

 

 

それではさっそく

ご説明してきます!

 

<正しいお水の量と飲み方>

 

朝:500mlペットボトル1本を飲む

 

昼:500mlペットボトル1本を飲む

 

夜:500mlペットボトル1本を飲む

 

合計一日1.5ℓを飲むことです。

 

1日に1.5ℓなんて無理!?!?

と思いがちですが

 

500mlのペットボトル

朝昼晩に分けて3本飲むようにしたら

意外と簡単です。

 

とにかく

こまめに飲むことが大切です。

「水分補給 フリー素材」の画像検索結果

 

スマホの上に

500mlペットボトル水を置いておき

いじるたびに飲む

 

とかすると忘れないでいいでしょう!

 

 

お水の力

わかっていただけましたか?

 

わかったよ!という方は、

今すぐ

お水を一口飲みましょう!

 

そしてスマホをいじるたびに

飲んでみてください。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。