その顔デカ、みじかなアレが原因?!【小顔への道のり】

んにちは

ももです。

 

小顔になりたい!

そう思ったことはありませんか?

 

顔が小さい子って可憐で、

守りたくなっちゃうような

可愛さがありますよね。

「小顔 フリー イラスト」の画像検索結果

 

そんな可愛い女の子になれたら

 

最高じゃないですか?

 

逆に顔が大きいと、

 

「顔でかっw」

「馬鹿にする フリー イラスト」の画像検索結果

なんていじられて、、。

 

写真を撮るときには、

自分の顔の大きさが気になって

人より後ろに下ろうとする。

 

あまりいい印象はないし

惨めですよね、、。

 

いいことなしです😭

 

よし!

じゃあ今すぐ

スマホ

 

Q   小顔 方法 <検索>

 

で調べまくるぞ!

「スマホ フリー」の画像検索結果

 

ちょっと待った!

 

 

もうその時点で残念なことに

小顔からは遠のいているかも、、。

 

えーそんな、、。

デカ顔から抜け出して

小顔になりたいのに😭

「 涙 フリー」の画像検索結果

 

実は私たちが毎日

何時間も見ている

 

スマホ

 

このスマホ

 

小顔になるのを妨げて

デカ顔へと私たちを

導いているのです!

「 驚き フリー」の画像検索結果

え!!!なんで!?!?

 

 

 

私たちの

生活必須アイテムであるスマホは、

 

ジーーーっと

下を向いていじることが多いです。

関連画像

 

あごには「オトガイ筋」という

あごをあげる筋肉があります。

 

この筋肉は

首がいつも同じ状態だと

硬くなって衰えてしまうのです!!

 

そしてどんどん

顔が緩み、たるんで行き、

最終的にはデカ顔になってしまいます。

「ショック フリー イラスト」の画像検索結果

 

 

これを知らずに

下をずっと見ながら

Q   小顔 方法 <検索>

と調べつずけていたら

 

みんなから褒められる

憧れの小顔になるどころか

 

永遠に写真写りを

気にしつずける

惨めなデカ顔に、、。

 

小顔効果のある姿勢は、

背骨と首がまっすぐ伸びており

視線もまっすぐ前方を

見ている状態です。

「姿勢がいい フリー」の画像検索結果

 

 

今どんな姿勢で

この記事を読んでいますか?

 

まずい、、下を向いてだ、、。

 

という方は、

 

今すぐ背筋をまっすぐ正し、

視線もまっすぐ前を向いた状態で

スマホをいじるようにしましょう! 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。