〇〇を減らすだけでニキビ予防!

んにちは

ももです。

 

みなさんは、

こんなことを思ったこと

ありませんか??

 

 

あの子はニキビが

あんまりなくて、

できてもすぐ治るのに。

 

私はずっと

ニキビに悩まされている、、。

肌荒れに悩む人のイラスト

 

綺麗なあの子の肌が

欲しい!

 

ああ、早くニキビお肌から

脱出したい!!

 

この違いは

いったいなんだ???

 

やっぱり遺伝なのかな、、

ふさぎ込む人のイラスト(女性)

 

 

『いいえ違います。』

 

実はここに

ある違いがあります

「可愛い 女の子 ビックリマーク  フリー」の画像検索結果

 

 

キビができずらい人は、

ニキビができやすい人に比べ

 

”〇〇の頻度が少ない”のです!

 

 

この違いさえ意識して

変えていければ、

 

悪質なニキビの溜まり場

なっている肌の上を、

 

清潔でまっさら、すべすべな

環境にすることができます。

 

つるつるのお肌の女性のイラスト

 

そしてみんなから

「ニキビできない肌質なの?」

と聞かれちゃうような、

 

清潔美肌を手に入れられるでしょう!

「肌綺麗 芸能人」の画像検索結果

 

 

じゃあその〇〇の頻度って何??

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

ニキビができずらい人は

ニキビができやすい人に比べて、

 

 

 

 

 

ファーストフード

加工食品

を食べる頻度少ない!!

 

 

 

ということです!

 

 

私たちの体は私たち自身が

食べるもの

からできています。

 

ファストフードなどがニキビの原因となるのは

脂肪分たっぷりで過剰分泌を促すためです。

 

これらは毛穴の皮脂詰まりを起こします

 

皮脂が過剰に分泌して毛穴が詰まると

ニキビの原因菌である

アクネ菌が繁殖しやすくなるため

ニキビができやすくなってしまいます。

 

毒りんごのイラスト

 

 

それを知らずに

おいしいからといって、

 

毎日

ファーストフード、

加工食品のパレードでは、

 

 

治ったと思ったニキビが

復活しまたそれを繰り返す

 

「永遠・負のループ」

「永遠・汚肌」のままです!

「 絶望 フリー」の画像検索結果

 

しかし

 

これらの

体に有害なものを食べる頻度を

減らすことができれば、

 

あなたの肌は

誰もが羨むニキビができずらい肌に

生まれ変わることができるでしょう!

 

「光 女の子 フリー」の画像検索結果

 

 

わかった!へらす!

と決めた人は、

 

今すぐ

手帳の一番上に

 

「ファーストフード禁止、

脱・汚肌!」

 

と書きましょう!

 

そして継続することが

大切なので

そのまま手帳に

 

週一で食べてもいい日

 

を記入しておきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。